楽器堂 HOME ・アクセス   ・問い合わせ   ・リンク   ・楽器買取   ・会社概要   ・採用情報
 








オーパスクラブ 新型コロナウィルスへの対応について


オーパスクラブ 生徒会員ならびに保護者の皆様

日頃より弊社音楽教室オーパスクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本国内における新型コロナウィルスの発生に関しまして、オーパスクラブでは、
先般厚生労働省から発表されました「感染拡大防止の指針」に則り、また現在の社会的情勢を踏まえ、
下記のとおりレッスンならびに弊社主催による発表会について対応してまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


【レッスンについて】
2月29 日現在、レッスンの状況についてご案内申し上げます。
 ・3月1日(一部コースは2月27日)より、3月11日までをめどとして、レッスンを中止・延期させていただきます。
 ・代替日程につきましては、順次ご相談させていただきます。


【弊社主催の発表会・イベントの開催について】
以下の場合は、やむを得ず開催を延期または中止させていただくことがございます。
・政府および自治体からの特別な指示があった場合
・開催会場(ホール管理者等)が自主的に閉館をした場合
・その他の状況で通常の開催ができないと判断した場合


何らかの変更がある場合は各教室よりご案内申し上げます。                  
順次ご連絡をさせていただいておりますが、お時間いただく場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします。